足のムダ毛

Posted on 2015年6月17日 By

夏場が近づいてきました。夏場になると足のムダ毛が気になります。

涼しいので短めのクロップドパンツルックにすると足のムダ毛が出てしまいます。短めの靴下とクロップドパンツの間の足のムダ毛が見えてしまうのです。とても恥ずかしいです。

ほんの少しの隙間ですが、毛が見えるのが嫌です。
クロップドパンツは涼しくていいのですが、足が出るのが嫌です。
足のムダ毛処理は週に3度おこなっていますが、ムダ毛処理をした日でないとクロップドパンツがはけません。

結構スネ毛があります。以前は、夏場になると脱毛サロンに行って足のムダ毛を処理してもらいました。
毛が生えやすい体質でしたが、結構持ちました。
いい変化です。
料金が高いため、なかなか行けませんが、今年もムダ毛処理のために脱毛サロンに通う予定です。

そろそろ夏場なのでどこの店に行くか思案中です。
足のムダ毛処理が終わったら今度は両腕や両脇やビキニラインが気になります。
いつもどれかセットで処理してもらいます。

全身永久脱毛 金額

脱毛


チャンスをムダ下のせいで逃した悔しさ

Posted on 2015年5月24日 By

小学生の頃から全身のムダ毛の濃さに悩まされ続けています。

今でこそ格安な脱毛エステが広まり気軽に脱毛できるようになりましたが、当時は脱毛といえば大変高額で、自分にはとても無理で仕方なくせっせと市販の脱毛もしくは除毛クリームなどで処理していた高校生の頃、ずっと好きだった人も含めたグループから急に海に誘われたのに自分で処理がが難しい背中の毛がどうしても気になり、毛深い事がばれるくらいなら行かない方がましと、私だけ断ってしまった苦い経験があります。

結局私以外の男女6人で海に行ってしまったのですが、帰ってきてからは男友達も女友達とも海での楽しかった話で盛り上がることが多く、一人取り残された感じを受けて寂しい思いをしました。

行く前に毛深いことを気にしている私に、大丈夫だから行こうと誘ってくれた友達の意見に耳もかせないほど頑なに毛深いことにコンプレックスを抱いていたあの頃の自分は、常にいつか頑張って仕事して沢山お金を貯めて絶対脱毛して、ツルツルお肌で海に行きたいと切実に思っていました。

永久脱毛口コミ

脱毛


こたつの魔力

Posted on 2015年3月15日 By

最近は冬はこたつにみかんというのは減ったとか聞くんですが実際はどうなんでしょうか?
私はもったいないなと思います。
みかんはもちろん美味しいですし、こたつで食べるのもまったりできていいんですが、今回私が言いたいのはとにかくこたつが大好きということ。
外で冷え切った身体をじわじわほかほかにしてくれる素晴らしい存在。

毎日仕事から帰ったらこたつに潜り込みます。
バイク通勤なので身体の冷え具合もひどい上に冷え性。
こんな冷え切った私をあたためてくれるのはエアコンでもファンヒーターでもダメなんです。
ファンヒーターもあったかくていいんですが、あまり近寄ると服が焦げてしまいますし、火事等危険です。
でもこたつは全身を包み込んでくれ、じわじわあたためてくれるのでとにかく眠くなります。
仕事の疲れも手伝って、あっという間に眠りの世界へ。

ただ、困っているのはこたつに入ってしまうともう気持ちよすぎて出られない。
そして眠りの世界へ旅立ってしまう。
気持ちいいんですが、しなきゃいけないことがあっても出られない、寝てしまう。
この魔力にどうやって打ち勝てばいいんでしょうか?

この魔力を知っているからあえて最近の人はこたつ離れしているんでしょうか?
気になります。
今日もこたつで書いていますが、正直だんだん眠くなってきています。
気持ちはいいんですが、やらないといけないことをやる為に、この魔力から逃れる術を何方か教えてくれないでしょうか?

未分類